※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

Amazonの服の写真と実物が違うので不安。手軽に買える通販サイトを教えてください。

ネットでAmazonの服を買ったら写真と違うっていうのがあってから買うのが不安なのですが、なかなか買いに行けないのでこうゆう問題がない安心なおすすめの通販はありますか?
できれば手軽に買える通販があればと思ってます!

コメント

Amazonの服は海外のものもあるので外れが多いです💦私も全然違うものがきたことあります😂安かったけどこれは着せれないと即捨てました😭

服なら楽天やSHOPLISTとかの方が安心です( ˊᵕˋ*)

ららら

私は楽天ばかりなのですが、口コミが多いショップで、口コミをしっかり読んでから買うようにしています😌

はじめてのママリ🔰

amazonでノーブランドの洋服はあまり買わない方がいいかもしれません。。安かろう悪かろうって感じです。
子供服ならベルメゾンとかコンビミニあたりが手軽に買えてると思います。品質も問題なさそうです。