※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫ちゃん
妊娠・出産

ラッキーテストの妊娠検査薬に蒸発線が出たかどうか知りたいです。

ラッキーテストの上が妊娠検査薬、下が排卵検査薬です。フライング三日前でラッキーテストの妊娠検査薬はこれは蒸発線ですか?わかる方教えてほしいです!

コメント

うすーーーい線はありますね。検査してすぐ出ましたか?

私が妊娠してたときは排卵検査薬ももっと濃くはっきりした線が出たました。

• 猫ちゃん

猫ちゃん

まだわからないですよね!!毎日検査してみます!

• 1月17日
nana

妊娠してると思います✨

生理周期が安定していなかったので、フライング何日前かわかりませんが、タイミングとった11日後にはうすーくでましたよ!

渇いたらもう少し線がはっきり見えそうですね😊

• 猫ちゃん

猫ちゃん

画像はりつけありがとうございます!
    なんか乾いたのみたらそこまで濃くなかったのでまた明日検査してみます!

• 1月17日

一緒に採尿コップに入れたり並んで置いていると色移りすることがあるみたいですがその辺の可能性がなければ妊娠されてそうですね(^^)

• 猫ちゃん

猫ちゃん

くっついてたかもしれません!色がうつることあるんてすね!次は気をつけて検査してみます!

• 1月17日
cuwie

排卵検査薬と妊娠検査薬は同時に検査されましたか?排卵検査薬と妊娠検査薬をくっつけて置いておくと色移りして偽陽性が出るので注意です!

• 猫ちゃん

猫ちゃん

色がうつることあるんてすね!知らなかったので次は気をつけて検査してみます!

• 1月17日