※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

旦那が末期の浮気性です。付き合ってた時からだったのでわかってたし今…

旦那が末期の浮気性です。
付き合ってた時からだったのでわかってたし今更どうでもいいと思ってたんですけど昨日知り合いから目撃談やら色々情報が入り…去年後半だけでも1人や2人じゃないです。
いいと思ってたんですけど離婚も子供いるしいないんですけど一緒にいるのが苦痛になってきました。
子供がいなきゃ即離婚したいです。

離婚したいのに子供いるからって一緒にいる方どんな気持ちでいますか?

子供が大きくなったら離婚しますか?

ご飯とか洗濯とかするのも馬鹿馬鹿しくなってくるんですがそんなことないですか?

コメント

ままり

まだ産まれてませんが、旦那が浮気性なら逆に子供の事を考えて離婚しますね😭家事も馬鹿馬鹿しいレベルだったら一緒にいる意味がないですし、慰謝料もらって別れます😂

• ぴょん

ぴょん

ですよね笑

とおもうのですが育児はちゃんとするし収入もいいんです。

• 1月17日
るー

2年後に離婚します。
2年後までにお金貯めて
子供連れて出て行きます!

浮気症のダンナが
父親だなんて息子が可哀想なので、、、、

• ぴょん

ぴょん

保育園予定がないので2年でお金貯めるの難しいです。。

• 1月17日
  • るー

るー

可哀想ですが、早めに保育園入れて働くつもりです。
    なかなか見つからないですよね、、、、、
    待機児童もありますし

• 1月17日
  • ぴょん

ぴょん

そうなんですよね‥。
    今年申し込んでないので💦

• 1月17日

されたことないですけど、
子供が可哀想なので。
即離婚しますね!

私だったら
相手の女性突き止めて
払えなくない金額の示談金を全員から貰って離婚貯金するのと仕事探します💪

• ぴょん

ぴょん

相手から取って貯金に回すのもありですね👍

• 1月17日
まるれい

私だったら即離婚(*´ω`*)育児してくれても、浮気するような旦那いらない(笑)し、そんなやつの世話なんかしたくない(*^。^*)子供も、そんな父親に育てられるなんて可哀想!それに、収入もいいなら、慰謝料、養育費で奪ってやればいいですよ!女からも慰謝料とれば、かなりもらえるんぢゃないですか??

• ぴょん

ぴょん

即離婚ですか🙄🙄
    働いたことがないのでかなり躊躇してしまって。
    養育費ってそのうち払われなくなるイメージあるんですけどどうなんでしょう?

• 1月17日
  • まるれい

まるれい

子供が何歳になるまでって言えるぢゃないですか✩.*˚子供が大きくなるまでは、いけるはずです!!

• 1月17日
ママリ

収入がおありなら、より、離婚一択ですね!!

他の女触った手で育児なんてして欲しくない。。

• ぴょん

ぴょん

収入はなしです。。

そこですよね💦

• 1月17日
🐣

よく子供が大きくなったら離婚、という言葉を聞きますが
お子さんが大きくなるまで奥さまが我慢して家庭円満だと思ってたのに、大きくなった途端それが全部嘘で家庭が崩壊するのも
我慢出来ずに一応両親が揃っていても家庭内で雰囲気が悪い中生活するのもどれにせよお辛いのはおなじなのかとおもいます。
私の両親が仲が悪く、子どもには優しい両親でしたが親同士の中は悪く
成人してから離婚しました。
やはり、私にとってはいい両親たちでしたし育ってきた家庭が無くなるのは成人して理解してても辛いものです。
みんながみんなそうとは限らず、小さい時に離婚して片親で辛い思いした方なども居るかとも思いますが
浮気性ということもあり、主様が我慢して子どもが大きくなるまで…と思っていても、
旦那様はどうなのかな?と少し思いました。
家庭は片方の我慢では成り立たないのではないかと思います。
それと、娘さんの一番の幸せはお母様の幸せだと思います。
浮気性の旦那様に振り回されて辛い思いしているお母さんの姿なんて見たくないと思います。
どんな選択であれ幸せが来ることを他人ながらに願っています。
長くなってしまいすみません。

• ぴょん

ぴょん

うちの両親も妹が成人してわかれました。
    元々仲が悪いのは知ってましたし母がだいぶ我慢してるのもみてましたが子供ながら家族バラバラはやだって親にいったの覚えてて‥。
    高校生の時とかは離婚してもいいよ。って言えてたんですが小さい頃にやだっていったのを母が覚えてて成人するまで家族で住めてました。
    うちも子供には優しく今でも父とも母とも仲良しです。

私は離れたくなかったですが‥(今思うと母に申し訳ない)
    どっちが正解なのかわからないです‥

• 1月17日
  • 🐣

🐣

そういう考え方もあるのですね…
    私は両親が喧嘩する度妹たちが泣いてるのを見るのも
    同じ家にいるのに仲が悪い両親を見るのも辛かったです…
    でも実際その時に離婚していればまた考え方も変わっていたんですかね…
    無いものねだりなのでしょうか。
    お子さんもおひとりですし、また兄弟がいるのと居ないのとでは寂しさもきっと違いますよね…
    失礼しました😢

• 1月17日