※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

富山県で石友ホームでお家を建てられた方おられますか?石友ホームに決め…

富山県で石友ホームでお家を建てられた方おられますか?
石友ホームに決めようかな…と思っているのですが、住んでみてどんな感じかお聞きしたいです
寒い暑いや、アフターフォローなど…

コメント

mk

こんにちは😃
石友ホームで富山に建てました💗
1番思うことは、あったかいですね冬は!朝仕事に行く前に暖房切って夕方6時ごろ帰宅しますが暖かさが残ってる感じがします!
アフターフォローに関しても、営業マンによるかと思いますが、私の担当の方は用事がなくてもたまに顔を出して下さったり、家のことで相談があるというと状況などを確認しにきてくれたりとフットワークが軽いです!おススメですよ😃💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    床暖房のような暖かさだって担当の方が、説明してくれましたが、ホントにあったかいんですね!
    実際住んでる方の意見ありがとうございます!
    近々宿泊体験するので、決めようと思います😊

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、
    もう一つお聞きしたいのですが、電気代ってどうですか??
    太陽光載せました?

• 1月19日
  • mk

mk

お返事遅くなりすみません💧
    うちは太陽光にしなかったんです…ただ、最近は蓄電器を北陸初導入らしく我が家は南向きなので格安でつけれるという話が来てて悩み中です、、、私がもし今家の打ち合わせ段階であれば間違いなくつけていたと思います!
    電気代は冬は15000円くらいでそれ以外は10000円でお釣りきます!家族構成は夫婦と一歳半の子供で、日中は仕事に出ているので朝と夜のみの暖房稼働って感じです!また聞きたいことがあればお答えできる範囲ならご質問ください💕

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそ返信遅くなりすみません😰💦
    なるほど、そうなんですね。たしかに蓄電器の話も出てました。
    オール電化でってことですよね
    家族構成も同じなので電気代、参考になります!
    とても有難いです!また後で聞きたいことが出るかもなので、気づいたらでいいので教えて頂けると嬉しいです🙇‍♂️
    ありがとうございます!😆

• 1月21日