※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

妊娠中に生理が来た経験について相談です。着床出血と生理の違いについて知りたいそうです。皆さんは妊娠時にどうでしたか?

生理が来たけど、実は妊娠していた!って方いますか?

2人目妊活していて、今日生理が来たのですが
旦那に『妊娠しても何回かは生理って来るよね』と言われました。
たぶん前妻のことも含めて言ってるんだと思いますが
私自身、今の娘は先月まで生理来てたけど急に来なくなった!と思って病院行ったら妊娠3ヶ月ですと言われました。
でも先月まで生理ありましたけど…と言ったら、『着床出血を生理と勘違いしたんでしょう』と。。

着床出血がどんな感じかわかりませんが、そんな勘違いあるのか自分に疑問です 笑
皆さん妊娠されたときはどうでしたか??

コメント

nachan

こんばんわ!
私は生理予定日2日前におりものに血が混ざったのがティッシュに付いたので生理だと思ってたんですが.それ以外の出血なく次の日もその次の日も出血なく生理予定日に検査したら陽性が出ましたよ!

👶

1人目のとき、生理だと思ってたら
不正出血?で妊娠してました💦

みぃ

わたしの着床出血は血!って感じじゃなくて茶色のオリモノが一日だけあったのと、日にち的にも間違いないな、って感じでした🙄