※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
お出かけ

4月に1歳11ヶ月の子供を連れて家族旅行にいこうと思っています。ディズ…

4月に1歳11ヶ月の子供を連れて家族旅行にいこうと思っています。ディズニーランドとシーに行こうと検討しています!移動手段は飛行機でホテルはディズニー周辺のを取ろうと思っています!空港からホテルまで荷物の送迎があるパートナーホテルを選ぶか普通のホテルを選ぶかで悩んでいます!空港からホテルまで荷物を運んでもらうといくらかかりますか?頼めばできると聞いたのですが、分かる方教えてください!よろしくお願いします!

コメント

うーたん

私たちは3月ですが…
状況が同じで笑ってしまいました😅 

気になって調べてみました!
羽田空港の公式HP「サービス施設」のカテゴリ内に、手荷物配送に関する案内が載っていました。

ヤマトと日通の2社みたいですね!

配送料の値段は載ってなかったです。

明日 問合せてみようと思います。

• なつ

なつ

ホテル少し安いところにしても
    配送料が高かったら意味ないしな、、
    って悩んでました💦
    配送してもらうのも手間なんですかね😵
    とにかく荷物減らしたいですよね😂♡
    調べてくれてありがとうございます😊
    私も電話で聞いてみようかな✨

• 1月16日
  • うーたん

うーたん

結局のところ
    配送をするのは人であり、人件費、燃料費がかかってますからね💦💦

重たい荷物をもって電車を乗り継いだり、知らない土地でコインロッカーを探しまわるのも大変なので、その手間を省けるだけでもだいぶ楽かなぁと。

なつさんのご質問がなかったら
    観光地の最寄り駅のコインロッカーを探してほりこんで観光する前提だったので、逆に助かりました!!

• 1月16日
ピピ

ディズニーホテルにしたので配送無くて別で申し込みました。
ツアーで申し込んだんですけどオプションで荷物の配送があり割引があって1200円くらいでした。通常1500円くらいだったと思います。