※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週の妊婦です。お腹が張って痛みもあり、苦しさを感じています。服用指示通りダクチルを飲んでいますが、流産経験があるため心配です。明日症状が悪化したら病院に電話しようと思っています。

12週です。ずっとお腹が張っているというか、ちょっと痛い時もあり....食べすぎてもないケド常にお腹が苦しく違和感があります😣
お腹はカチカチではないですし、便秘もないです💦
痛かったらダクチルを飲んでねと先生に言われているので服用はしていますが....流産2回していて心配になります💦
12週頃はお腹が張るというか苦しかったりしますかぁ??
明日酷くなったら病院に電話しようとおもっていますが、
教えてください🙏🙏🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

いま同じく12週になるところです。
昨日お腹の張りと少量の出血があってダクチルとトランサミンを内服しています!
お腹が張ったらすぐ安静にして、それでも治らなければすぐ受診したほうがいいと思います!
赤ちゃんの命を守るためなら
いくらでも受診していいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😣
    ずっと安静にしてるんですが、今日はずっと違和感があって....(´•̥  ̯ •̥`)
    明日、病院に電話して行ってきます🙏🙏🙏
    ありがとうございます‼️‼️

• 1月16日