※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐⭐
妊活

金曜日に生理開始から3日以内に来院できない場合、月曜日でも大丈夫ですか?土日は休みで大学病院に通っています。

教えてください!!
体外受精にステップアップしました。
生理開始から3日以内に来院して下さいといわれたのですが、もし金曜日になって土日を挟んだ場合は月曜日でも大丈夫なんでしょうか?
通っているのは大学病院で土日はお休みです。

初めての事なので分からないので、よろしくお願いします。

コメント

カメリア

ステップアップ、ドキドキですね!
生理開始から3日以内に病院に行って、何をするのかによって変わってくると思うので、先生に質問するのが1番だと思います😣💦

薬を処方するとかなら月曜でも大丈夫だと思いますが、ホルモンの数値とか血液検査をするなら、土日でも朝イチ看護師さんだけいるから採血に来てって言われる事もあると思うので💡

• ⭐⭐

⭐⭐

コメントありがとうございます!!

何するのかは分からないので、明日電話で聞いてみたいと思います。
    体外受精は沢山する事があって大変ですよね💦
    色々調べたりし過ぎたのか、ドキドキ不安過ぎて、最近寝れなくなりました(笑)

• 1月16日