※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんとの涼しい抱っこ紐は、内布がない密着タイプがおすすめ。汗かきさんも安心して使えます。

まだ先ですが、夏はベビービョルンやキューズベリーのように自分と赤ちゃんの間に内布がある抱っこ紐と、エルゴのように内布がなく、からだが密着する抱っこ紐、どちらが涼しいですか?どちらにせよ暑そうですが、ものすごく汗かきなので、抱っこ紐購入する際に悩んでます😅💦

コメント

WAKO

ベビービョルンのメッシュオススメですよ〜!

• ままり

ままり

やはり内布あったほうがいいということですね!

• 1月16日
なつ🌱

一つしか持ってないので比較できないですが…内布のないタイプを使ってます(バディバディアーバンファンオールメッシュ)
自分も赤ちゃんもお腹だけ汗だくでしたけど、赤ちゃんのお腹に汗取りタオル入れるようにしたらだいぶ違いましたよ!
なので、内布のないタイプでも、タオル挟んだら使えると思います😊

• ままり

ままり

直接触れ合うとやはり汗だくになるのですね😅タオルが代用できるのはなるほどです!

• 1月16日