※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
妊娠・出産

5w3dで初診に行くのは早いですか? 明後日初診に行こうと思いますが、1週間後になると遅いかなと思います。どちらがいいと思いますか?

5w3dで初診に行くのは早いですか?

前回の生理予定日から計算すると今日が5w1dです。
明後日初診に行こうと思うのですが、まだ早いでしょうか?

明後日を逃してしまうと仕事があるので
病院に行けるのは1週間後になります😥

それだと遅いかなと思うのですが、
どちらがいいと思いますか?😥

コメント

deleted user

1週間後でも遅くないと思いますけど、私は2人目は5w4dで行きましたよ!

  • ゆこ

    ゆこ

    5w4dで胎嚢確認できましたか??

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    大きさは4週半ばくらいの大きさでしたけど、確認はできましたよ!

    • 1月16日
なっそん

私もそれくらいで行きましたよ!
まあ、早かったのでその時は胎嚢しか見れませんでしたが😊💦

  • ゆこ

    ゆこ

    そうなんですね!
    胎嚢が確認できれば、ひとまず子宮外妊娠については安心ですよね😂

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

5w6dで初診に行って、胎嚢、胎芽確認できて、心拍は一応次回と言われたので
赤ちゃんの成長の早さにもよるかと思いますが、5w3dでしたら胎嚢の確認はできると思いますよ😊

ちゃど

私は初診の予約をする時に、病院から6wか7w頃にと言われたので6w2dに予約しました( ¨̮ )
一週間後でも遅くはないと思いますよー!

み

私なら1週間後にします😃💦
結局胎嚢しか見られずまた1週間後とか2週間後と言われそうなので😂
胎嚢だけでも確認したいのであれば明後日でいいと思います😌🎵