※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

妊娠9週5日目でつわりがひどく、ケトン+3の状態。医者から4日間点滴を続けるよう指示があります。ケトン+3が平常に戻るまで点滴が必要です。

妊娠9週5日目でつわりが酷くケトン+3の状態です。医者から今週4日間点滴にくるよう言われ通院をしています。
ケトン+3だと何日くらい点滴を続けたら平常に戻るのでしょうか?😣
毎日病院に通うのも辛くて💦早くつわりが緩和してくれたらいいですのが😣

コメント

わたしも7週でケトン体3+で入院24時間点滴しました!
わたしは2週間続けて良くなりました!最初は通いとのことでしたが、そんな通えるほど元気なくフラフラだったので、入院しましたよ!

• パピコ

パピコ

そうなんですね!
    2週間を目安に点滴頑張ります!!
    ありがとうございます😊

• 1月16日
うまる

私も息子の時はケトン体3+で一ヶ月入院しました😅  点滴なんて通えるほどの体力なく、目眩や動くだけで吐いてたので、入院して良かったです!2週間続ければだいぶ楽になりますが、家に帰ってまたぶり返し再び入院しましたよ!  つわり酷いと辛いですよね😅  終わりは来るので、無理せず安静にして下さいね😰

• パピコ

パピコ

そうだったんですね💦
    わたしも次は入院したいなぁと思っています😭点滴通うのもけっこう辛いですよね💦

• 1月21日