※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
その他の疑問

恥ずかしながら先程スマホでアダルト動画サイトにいき、年齢確認の画面…

無知ですみません……
恥ずかしながら先程スマホでアダルト動画サイトにいき、年齢確認の画面が出てきたので、戻ろうとしたら、誤操作で2、3回クリックしてしまい、「登録完了」という画面が出てきました。
怖くなってすぐにページを消し、履歴も消してしまったので、どんなことが書いてあったかはよく覚えていません…。
ただ、その画面が出てすぐ消したので、他の登録(請求確認やアドレス等の入力)などはたぶんしていないと思います。サイトに電話等もしていません。
これは本当に登録されているのでしょうか?
「登録完了」という画面が出ただけで、個人情報の流出等はありますか?

あと、これの影響かわかりませんが、Yahoo!知恵袋などのアプリをインストール(Google playから)しようとしても、できなくなりました。
これはただの設定の問題ですか?それともさっきのことと関係があるのでしょうか……。

長文ですみませんm(_ _)m
回答よろしくお願いします。

コメント

ルル

補足
どのような被害の恐れがあるか教えていただけると嬉しいです。

ハル

電話番号やアドレスを入力してなければ大丈夫ですよ(ˊ˘ˋ*)
怖くなりますよね笑
もし電話番号やアドレスがバレてたとしても無視で大丈夫です!

• ハル

ハル

補足読みました!
    もしアドレスとかがバレてたらメールなり電話なり来ますが、基本無視で大丈夫です!

• 5月12日
  • ルル

ルル

回答ありがとうございます😊

無視して大丈夫なんですね!
    何もしなくて良かったです…(^^;
    すごく怖かったので、回答読んで安心しました笑

本当にありがとうございました(*´˘`*)❣❣

• 5月12日