※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀sawàtdii❀
妊娠・出産

落ち着かなくて😅生理予定日から過ぎるまで皆さんどう気分変えてましたか…

落ち着かなくて😅
生理予定日から過ぎるまで
皆さんどう気分変えてましたか?
私また間違った反応じゃないかって
思って早期妊娠検査薬三回もうっすらと少し濃い反応出たのに信じられずいます。
フライングまたしても無駄になっちゃいますからね(>_<)
21日~23日あたりが生理予定日で
まだ日にちあってすごーく気になるというか‥
たぶん最終生理から考えて今日三週一日
フライング魔なので
くっきり結果出すにはまだまだ日にちあり
我慢するのが苦痛😱
過去妊娠検査薬三回くらい妊娠してないのに
陽性出たことある経験があり
めちゃくちゃ落ち着きません😭
皆さんどう気分変えてせいかつしてますか?
またはしましたか?
頻繁に書き込みばかりして
皆さんごめんなさい
しつこいですよね‥
つぶやきいけよと思われるかもしれませんが
妊活中の方がみたら不快なきもちになると
考えてこちらにしました
すみません。

コメント