※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

2歳の娘に軽くて持ち運びやすいバギーを1、2万円で探しています。西松屋のものが安すぎて不安です。バギーの乗り心地についても気になっています。

2歳になる娘にベビーカーを新しくしようと思うんですが、軽くて持ち運べる簡易型のバギーがいいなと思うんですが予算1、2万でいいバギーありませんか
手っ取り早く西松屋やでいいと思ったんですが安すぎてちょっと不安です😭💦
あとバギーって乗り心地的にお子さんは喜んで乗ってくれますか?

コメント

(^^)

ネットで8000円くらいのバギー購入して1年くらい経つのですが、特に悪い所も無く使えています!

息子はベビーカーとバギー好きなのでバギーでも爆睡します😊

• 🔰

🔰

めっちゃ安いですね!しかも1年も!
    差し支えなければメーカーやどこのサイトか教えて頂けませんか??😭💦
    やっぱりバギー軽いですか??

• 1月17日
  • (^^)

(^^)

うちの場合は車移動が多かったが旅行先で使いたかったので、コンパクトでとにかく軽い物で探しました。

軽いので子供抱っこしてバギー担いで階段登り折りしたりしてます。

ただ、購入した物は荷物を入れる所が無い。
    高さが少し低い。(押しにくい)
    アンブレラ型で畳むとタイヤが外側にくるのでどこかに触らないようにするのが面倒。
    です。

今は車無しの都会に住んでいて狭い所などはバギーで行っていますが、軽さは求めないので今買うならジープです😊

• 1月17日
  • (^^)

(^^)

あ、サイトは楽天です!

畳んだ時にアンブレラ型じゃない方がコンパクトになりますが、重さがでますね🤔

• 1月17日
  • 🔰

🔰

明日早速検索してみます!
    色々ご親切に教えていただきありがとうございます😭😭

• 1月18日