※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェニー
ファッション・コスメ

イヤリングで30代おすすめブランドありますか?😊高いブランドでも、安め…

イヤリングで30代おすすめブランドありますか?😊
高いブランドでも、安めなファッションブランドでも何でもオッケーです🙆‍♀️

アクセサリーを全く付けないんですが、さすがに何かつけようと思ってネックレスかイヤリングを考えています!

コメント

はじめてのママリ🔰

育児中は無くしたり壊されても落ち込まないように、3coinsで買ってます⸜( •⌄• )⸝わたしも30代ですが、合わせやすいデザイン多いですよ♡

• ジェニー

ジェニー

そうなんです!イヤリング失くしたりしそうだなーって😳スリーコインズ見てみます✨ありがとうございます😊

• 1月16日
愛すくりーむ

すぐ無くすのでルピスで大量買いしますネット通販です

• ジェニー

ジェニー

やっぱりなくなりますよね😂ルピス見てみます☺️✨ありがとうございます😊

• 1月16日

ネックレスは無難にティファニーが多い気がします

• ジェニー

ジェニー

ティファニーいいですよね🥰ネックレスなら失くしにくいからブランド物もいいですね☺️ありがとうございます😊

• 1月16日

退会ユーザー

イヤリング、めっちゃなくすんですよ笑笑

子どもが産まれるたびに、子どものイニシャルのネックレスを買ってもらっています!

• 1月16日
  • ジェニー

ジェニー

ですよね💦子育てしてたら尚更😭気づいたらないとかありそう🙀

それ素敵ですね〜🥰✨ダイヤばかり考えてましたがそういうのも有りですね☺️

• 1月16日

ネックレスは一粒ダイヤをしてます🥰スキンジュエリーで服を選ばず常につけてます!

• ジェニー

ジェニー

スキンジュエリーってなに?と思い調べてみました🥰まさに私が欲しいやつです✨ちなみにどちらで買われましたか?もし良ければ教えて下さい✨

• 1月16日

退会ユーザー

スキンジュエリーって言葉だけでなんだか惹かれません?😍笑
    私はティファニーで、バイザヤードを購入しました😉
    購入してから4.5年経ちますが、鏡を見るたびネックレスに目がいき背筋を伸ばす気持ちになるんですよね…🥰
    ちなみにピアスもバイザヤードで揃えています💓ティファニーのピアスは硬めなキャッチャーなので落としたことは3回くらいしかありません👍
    娘が高校生くらいになったら譲ろうかと思ってますよー♥️

• 1月16日
  • ジェニー

ジェニー

バイザヤード、憧れです🥰✨モチベーション上がりますね✨私もほしいなぁ😽
    コメントありがとうございます😊

• 1月17日

スタージュエリーですかね🤔

• ジェニー

ジェニー

スタージュエリーも素敵ですね✨HP見てみますね!ありがとうございます😊

• 1月16日
ナル

ヴァンドーム青山がいいなぁ…と思ってますが、なかなか買えません。笑。
ネックレスはいつか書いたいな、と思ってます💕

イヤリングはなくすのが怖いので楽天のプチプラなやつを通販で買ってます☺️
cream dotっていうショップが好きです💕
1000円以下で買えるものが多いので、なくしてもダメージは比較的少ないかと。笑。

• ジェニー

ジェニー

ヴァンドーム青山いいですよね🥰✨
    やはりイヤリングはなくすんですね😭高いのはやめときます!
    cream dot見てみますね😊
    ありがとうございます😊

• 1月16日