※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
その他の疑問

離婚について色々納得がいってない部分もありますが旦那が離婚したいそ…

離婚について

色々納得がいってない部分もありますが
旦那が離婚したいそうです。

離婚にあたって今まで浮気が怪しいなーと思った時とかにメモは少しして、なるべく2人での食事のレシートなどは写真に納めてましたが完全ではなく、
身体の関係があった等証明できるものがないです。
婚姻期間中に一度ラブホテルの明細を見つけたことがありますがそれも相手もわからず旦那に問いただすとデリヘルと言われました。

だいぶイライラさせられたのに浮気され損です。

もうちょっと泳がせて証拠取りたかったのに慰謝料もクソもない離婚です。はあ。。。😭

今回の離婚は(おそらく)浮気相手に本気になった、とかではなく
一昨日大喧嘩した時のことです。(金銭面です)

現在専業主婦、旦那年収500万〜600万です。

ネットで検索していてとりあえず今のまま(年収200万以下)なら養育費は月4〜6万となってました。
話し合いは必要でしょうがもし拗れた場合第三者に見てもらいこれ以下になることはありますか?😢

以下財産分与の件です

住宅は昨年注文住宅が完成しています。
うちの親と同居で土地の名義は私と親
建物の名義は旦那、親、私です。
財産分与の場合建物のみの評価額を出してもらいそれを現在の所持の割合で割って旦那の分を買い取る形になるかと思います。
車は旦那が持っていくので車の分も買い取り評価額を出してもらうことになると思います。
そこでですが建物のみの評価額や車の評価額を出してもらうにはそれぞれ不動産屋や車屋に事情を話し見てもらうのでしょうか
それとも専門の方がいらっしゃるんでしょうか

コメント

ねこ

相手もわからず、証拠もない、でも怪しいとなると一度探偵を雇って相手の特定や証拠探しをしてそれらを持って離婚の弁護士などに相談する、ですかね💦