※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
子育て・グッズ

昨日、旦那の実家に戻り、寝かしつけ中に義母にイライラ。義母に寝る時間だよと伝えました。

昨日旦那の実家に戻ってきました.さっそくストレスが溜まりました💦💦 昨日、寝る前のミルクを飲んだあとに寝かしつけをしてたら気をか娘の名前を何回も呼んでました.寝る時間なんですけど?って思いました💦なので娘に寝る時間だよ〜なんて言って、遠回しに義母に訴えました.既に義母にイライラします💦💦

コメント

とみー

わかります😅
同居じゃないんですけど
旦那がそうです😅
寝る時間なのに
いないいないばあしたりして遊び出したり
ムカつきます(笑)

  • ぷに

    ぷに

    わかります!旦那にもイラつきます笑娘が泣いてると必ず、パパと遊びたいからだよね?なんて言ってて、はあ?って思います💦

    • 1月16日
  • とみー

    とみー

    それもイラつきますね💦
    泣いてるからって遊びたいわけじゃない‼️ですよね😅

    • 1月16日