※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒマママ🔰
産婦人科・小児科

石川県白山市の皮膚科で、小さな子供も行きやすいクリニックを知っている方、お願いします。待合室におもちゃがあり、診察室では泣いてしまう子供です。

石川県白山市 松任近郊で小さな子供でも行きやすい皮膚科をご存知の方教えてください。
いつもは小児科に行きますが、この時期は風邪をもらってしまいそうなので皮膚科がいいかなぁ、と。
待合室におもちゃがあって遊びながら待てるところが嬉しいです。
ちなみに診察室に入るとギャン泣きする子です。

コメント

Soa

白山市ではなく野々市市ですが、御経塚にあるかじ皮膚科というところは待合室にキッズスペースあります!
おもちゃや絵本があり、遊んで待ってられますし、先生の診察は的確で早いです。

あと野々市のV10の中にある、なかそね皮膚科というところもオススメです!
女性の先生で小さいですがキッズスペースもあります。

• ヒマママ🔰

ヒマママ🔰

情報ありがとうございます(^^)
    迷いましたが実家に近いなかそね皮膚科に行ってみようと思います!

• 1月17日
はじめて

野々市ですが白山市よりです。とりい皮膚科おすすめです!先生は的確で診察も早いですし、いつも患者さんでいっぱいです。小さいですが、キッズスペースもありますよ!

• ヒマママ🔰

ヒマママ🔰

情報ありがとうございました(^^)
    感謝!

• 1月17日