※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
妊娠・出産

松田医院での分娩予約時期や支払い、部屋の選択、母乳育児、立ち合いについて教えてください。

東広島市八本松にある松田医院はいつまでに分娩の予約が必要ですか?
現在東広島市のほかの病院に通っていて、妊娠が判明しました。そこが分娩はしていないところなので松田医院にしようと考えています。

・いつまでに予約するべきか
・出産一時金の42万を差し引いて手出しで幾ら支払ったか
・個室or大部屋?母子同室or別室?
・母乳育児推奨か
・出産時立ち合いできるのか
など何かわかることがあれば教えてください🙇‍♀️

1人目は医療センターで出産しました!

コメント

古い施設ですが、人気のある産婦人科なので早めの予約が良いです👌

長男の時は2万程度の手出しでしたが、次男は6万程度の手出しでした✨
完全個室で3日目から母子同室になります。体調が悪かったりどうしても預かって欲しい時は相談すれば預かってくれます✨

大きくなれば良いとの考えなので、混合でもミルクでも全く何も言われません✨
お子さんは分娩室には入れませんので、大人のみの入室になります👌
ですので、誰かもう1人外でお子さんと待てる大人が必要です✨

• J

J

ありがとうごさいます!
    手出しの額が高くなってるんですね😅立ち合いは主人が立ち会えれば...と思っていたので、息子は義母に預かってもらう予定です!完全個室なのはありがたいです✨そして1人目もほぼ完ミだったので母乳推奨じゃないのは精神的に救われます😭
    早めに分娩予約しようと思います!

• 1月17日