※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎♡
妊娠・出産

よしだレディースクリニックでの出産料金について教えてください。

広島県福山市にある
よしだレディースクリニックで出産予定です!

お部屋は当日にならないと分からないとは思うのですが、産んだ方
料金はそれぞれどれくらいになるか参考に教えて頂きたいです🥰

ご存知の方お願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

部屋の値段は確か6〜8千円の安めの部屋とか1万円とか12,000円とか、シャワーがあるかないかと部屋の大きさでランクが別れていた気がします🤔

マタニティクラスの後期の時に二階の部屋の見学をしたり、看護士さんか助産師さんが部屋の写真と価格表を見せてくれた気がします。(違ったらすみません)

私は上の子は陣痛誘発剤、吸引分娩、会陰切開、下の子は会陰切開のみで、2回とも支払いは6万ちょっとでした。
2回とも平日の早朝の出産でした😊

• ☺︎♡

☺︎♡

ありがとうございます!
    先日母親学級があり、二階を案内してもらったのですが空いている部屋がベランダがある特別室しかみれず、値段の説明もなかったので、どうなんだろう😫と思ってました!

ももたろうさんはどちらのお部屋を利用されましたか❓

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベランダがある特別室は一番高いですよね😂
    私は上の子の時は個室でシャワー付きのお部屋にしました。1万前後だったと思います。
    下の子の時は、上の子とお義母さんが病室に遊びにきてくれた時にゆったり過ごすために広い方がいいなと思って、上の子の時より広めの部屋で、大きなソファがある部屋にしました😊12,000円くらいだったと思います。
    2回ともベッドのお部屋です。

和室もあるって聞いたんですか見たことなくて広さもわからないです😂今もあるんですかね?🤔

• 1月17日
  • ☺︎♡

☺︎♡

お返事ありがとうございます♡
    すごく参考になりました!
    和室もあるみたいですが、料金内観含めわからないんです😹
    聞けばよかったのですが、なかなかの人見知りで聞けず、、、
    1200円のお部屋に泊まっても手出しは6万くらいなんですね😳!

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検診の時に看護士さんに聞けばまた教えてくださると思います😄写真と料金表みたいなのあると思います😊
    私は2回とも6万くらいでした😊それが高いのか安いのかわかりませんが...白河とか高いらしいですね😳

• 1月17日
  • ☺︎♡

☺︎♡

ありがとうございます♡
    ちなみに、何か退院時には病院から下さるものとかはありましたか🥰?

質問ばかりですみません💧😭

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の時は水色(男の子なので)の夏用のタオル生地のブランケット、下の子の時は男女ともにベージュのミニお布団になってました😊
    あと下の方がおっしゃってますがそういえばベッドはリクライニング可能なタイプだったかもしれません。でも私は自分で起き上がれたので、リクライニングを動かすことはありませんでした。

• 1月18日
  • ☺︎♡

☺︎♡

ご丁寧にありがとうございました♡とても参考になりました😭🙏

• 1月18日
ゆうき(*´ω`*)

私もよしだの母親学級に参加しましたが、一番安いお部屋はベットがリクライニングしないそうです😥
一万くらいの部屋でシャワー付、リクライニング付だそうです😅

• ☺︎♡

☺︎♡

ありがとうございます!♡
    そーなんですか😲!?
    常に角度がついている感じなんですかね??

• 1月17日
  • ゆうき(*´ω`*)

ゆうき(*´ω`*)

安い部屋は真っ直ぐで動かないらしいです😅
    後の部屋はリモコンとかで自由に動かせるみたいです😆
    私は今回も34週の時点で医療センターになったので出産して合計でいくらかかるっていうのはわからないですけどね😅ちなみに三人とも同じパターンで医療センターになってるんで(笑)🤣

• 1月17日
  • ☺︎♡

☺︎♡

なるほど!!ありがとうございます😭参考になりました🙏
    そうだったんですね!よしだなら
    週数があまり変わらないのでもしかしたら同時期だったかもしれませんね😲!

• 1月18日