※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととと
妊娠・出産

妊娠7ヶ月からお腹の調子が悪く、便が出そうで出ない感覚や胃痛、違和感があり、ゲップやおならが出たり吐きそうになることがある。胃が圧迫されているのか気になる。

妊娠7ヶ月にはいってからお腹の調子が悪くなりました。
便が出そうで出ない感覚がずっとあり(マグミット服用していますが調子悪いので服用やめてます)
ご飯を食べると胃痛がしたり
食べなかったら 胃に違和感があります😭
ゲップが出たりおならが出たりして
吐きそうになる時もあります。
まだ吐いてませんし下痢ではなく軟便で
沢山トイレに行ってるわけじゃないんですが

胃が圧迫されて調子悪くなってるのでしょうか?

コメント

三姉妹💞末っ子長男

わたしも24週目頃から今週の頭位まで、思うように食べれず吐いてました🤮
もしかしたら、便秘?もあるかもしれませんが
胃の圧迫かもしれませんね💦

  • ととと

    ととと

    便は、マグミット出だしていたので
    便秘では、ないと思います💦💦
    ほんとに辛いですよね😫
    胃痛とかありますか??

    • 1月16日
  • 三姉妹💞末っ子長男

    三姉妹💞末っ子長男

    胃痛ありました!
    未だに胃痛は残ってます😰
    油物もまだ控えてます💦

    • 1月16日
  • ととと

    ととと

    食欲は、あるんですけど
    食べたら食べたで
    なんか気持ち悪くなるんですよね😵
    早く胃スッキリしたいです!!

    • 1月16日