※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
ファッション・コスメ

サロニアのヘアアイロン使ってる方いますか?髪の長さがミディアムくらい…

サロニアのヘアアイロン使ってる方いますか?
髪の長さがミディアムくらいで、今後伸ばしていく予定です。
ストレートアイロンかカールアイロン、どちらを買うか迷ってます😩
ストレートは今もほかのメーカーを持ってますが、使いにくく、サロニアを借りたとき感動して次はこれ買う!と決めてました😂😂
カールアイロンも欲しいのですが、上手く使えるか不安で😩

コメント

uta-mama🔰

ロングからボブにカットしたので、先日サロニアの小さめのカールアイロン(26~28mm位だったような)を購入しましたが、細かく温度調節もできて良かったです。一番がコードも一緒に収納出来るポーチが付属で付いていたのが感動でした。自宅での保管時ってコードが結構バラバラになって絡まるので

すぬ☽⋆゚︎︎

ずーっとSALONIA愛用してます!
私はストレートアイロンで外ハネしたりしてます!

せいママ☆*:.。

サロニア使ってました!最高温度が200度以上出るので、上手くやればカールもできます。ですが安いだけあり、プレート部分がだんだんハゲてきて、髪通りが悪くなり買い換えました💦

あんにん

SALONIA、ストレートアイロン使ってます!
私は元々くせ毛で量も多く、ストレートにするのに時間がかかってしまうのでSALONIAのブラシ型アイロンの購入を検討しています!