※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

ちょっとそこまでお出かけする時、皆さんお化粧しますか?昨日旦那に、今…

ちょっとそこまでお出かけする時、皆さんお化粧しますか?

昨日旦那に、今日はどこ行ってきたの?と聞かれ、〇〇だけ行ってきたと言ったら、〇〇に行くためだけに化粧したの?!ってびっくりされました。

思わず、え?だめ?!?!って若干キレてしまいました(笑)私はスッピンで出かけられる程の顔じゃないし、あとはお化粧すると何となくモチベーションが上がるのでどこにも出かけない時もすることが多いのですが、こういうのは男の人には分からないのですかね😂

コメント

温泉ペンギン

化粧はしないです😅マスクで隠してます😅化粧品高いの使ってるので出費がかさむので無理ですね😓

• な

マスクでさえカバーしきれないほどスッピンが酷いです😭(笑)プチプラなコスメばかりなので、高いものになったら確かにしなくなるかもですね🤔

• 1月16日
(๑・̑◡・̑๑)

外出する時は近い遠い関係なく必ず化粧してます!
私には化粧する毎日が当たり前になってます

ふうた

人に会う予定じゃなければ基本的にスッピンです🤣笑

私はしないです😂めんどくさくて💦
マスクしていきます。笑

まーるまる

私は面倒すぎて、ちょっとそこまでのお出かけだったら全然すっぴんです😅💦
むしろちょっとそこまでじゃなくても平日はすっぴんのことが多いかも…💧笑
ぽんさんみたいに、ちゃんとメイクしてから出掛ける方をみていつも、すごいなーと思って恥ずかしくなります。。。

erina❁⃘*.゚

どこ行くのにも基本化粧します!
モチベーション上がるの分かります🌟

まいちゃん

私は面倒くさがって化粧しない派ですが、化粧する派の人尊敬します✨
うちの旦那は逆に、いつでも化粧&お洒落して綺麗にしている嫁さんでいてほしいみたいです😂

RC

私もぽんさんと同じように基本はちょっとそこまででもお化粧するようにしてます🥰
急に買出しが必要になった時とかはすっぴんの時もありますが、やっぱりお化粧してるとモチベーション上がるし表情に自信がつきますよね😊✨

ママリ

気分が違うので化粧してます☺️💓
すっぴんだと紫外線も気になるので💦
行く場所によって化粧の程度は変えますが、体調悪い時以外はどこ行くにも化粧します🥰

rina

独身の時からしっかりメイクするのが当たり前だったので、休みの日もスーパーいくだけでもファンデとリップは必ず塗ります🤗

モチベーション上がるの分かります〜!☺️

スッピンで出掛けれない顔面ですが、化粧が面倒くさくてスッピンで出掛けてしまってます😭

女子力の高さ見習いたいです😊❤

してますよー!スーパーに行くだけでもファンデ、眉描いてリップは必ずします!

cocone

どこ行くにもメイクしますよ〜!
スッピンで旦那を見送りますが、スッピンで出迎えたことは体調不良の時以外ありません🙂
疲れて帰ってくるのに、家には生活臭ガンガンの妻…だと、外の女の子がより良く見えそうだし😂、いつも綺麗なママ、いつも小綺麗にしてる妻、でいたいなぁと思って、本当は面倒だけど頑張ってます(笑)🤣

基本的にスッピンです( ̄◇ ̄;)💦旦那の休日にお出かけするときくらいです。
公園とか行くと、毎日ちゃんとお化粧してるママさんって凄いなーと関心してます。

ぴにょ

眉毛ないので近所のコンビニに行くのですら、化粧しますね!
さすがに自販機くらいでしたらスッピンで行きますけど…笑

毎日同じことの繰り返しで、
化粧くらいが自分の楽しみ?みたいなものなんで 新しい化粧品など購入すると次の日化粧するのが楽しみでテンション上がりますね!

なたでここ

眉毛は普通にあるので描きませんが、外出る時、ベースメイクは必ずします🙆‍♀️
肌を綺麗に見せるだけで清潔感が段違いです👍🏻
肌汚いままの人見るとどうしても清潔感に欠けるなぁって思ってしまいますー😭

みお

出かけると周りのお母さん方綺麗にしてると感じるし、比べられるの嫌なので下地とファンデだけしていきます!夏は下地を日焼け止めにしてます!

aiko

家から出る時は必ず化粧します!バッチリする日もあればナチュラルな日もありますが、ベースメイクだけはしっかりしないと紫外線が怖いので🤫

たんそく

私は外出しなくても化粧します!
旦那にはしなくていいと言われますが、いつ誰が来るか分からないので💦

🌈

眉毛だけ書いてあとはなんもしません〜!

‪‪☺︎‬

外に出るときは必ず化粧します☺️
ただ面倒な時は、眉毛書いてマスクです!