※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみ
妊娠・出産

和泉市の府中病院や咲花病院での出産経験を教えてください。費用や待ち時間、子連れ診察、先生の印象、エコー写真の提供、分娩立ち会いの人数や交代について知りたいです。

和泉市の府中病院または咲花病院で出産された方、教えてください!
・費用
・妊婦検診の待ち時間
・診察に子連れ可能か
・先生の印象
・エコー写真を毎回もらえるか
・分娩立ち会いの人数、交代できるか

その他覚えていることなどあれば教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします(^^)

コメント

ゆりちゃん

府中病院で出産しました!

妊婦健診の待ち時間は
子連れでも大丈夫です。
予約していても、待ち時間は
あります😂内診の時もベビーカーごと中に持ち込み可能です!!
看護師さん達は人数多くて
親切で優しいです😋
先生は当番制で曜日により
人気の先生の日は待ち時間ながいです((੭ ᐕ)੭
体重に厳しいかった印象です!エコーは必要な時にだけ
エコーしてその場合はエコー写真、プラス500円でDVDも購入可能でした。
陣痛室は自分の母親、旦那しかダメで分娩立ち会いは旦那だけでした!産まれてからは身内が分娩室に入ることができます♡ᵕ̈*⑅
出産費は8ヶ月になったら頭金
13万お支払いします。
退院する時に差額返金か、
オーバーしてたらお支払いです。個室だし綺麗でよかったです💓💓💓

  • ゆーみ

    ゆーみ

    丁寧に詳しく教えて頂いてありがとうございます💕

    • 1月18日
kanoino🍃

府中病院で上の子も下の子も
出産しました👶🏻✨
上の子の時は手出し10万程度で、
下の子の時は5日で退院+出産費が
2人目〜は5万円割引なので
7万円ほど帰ってきました✊
ただ、産むまでに前金で13万円
必要なので実質マイナスでした😢
診察の待ち時間はマチマチですが、
基本長いです!(笑)
子連れさんも沢山いますし、
遊ぶスペースが小さいですがあるので
お子さん連れてっても大丈夫です💜
それに検査中、お願いすれば
助産師の方が見ててくれます🙆🏻
私は上の子も下の子も三橋先生で
お願いしましたが、めちゃめちゃ
いい先生なのでオススメです✨
経膣エコーの時は写真貰えないです👀
分娩室は旦那さんだけで、
陣痛室は自分の親、相手の親までは
OKでしたよ〜😽

あとは、個室で綺麗なのと
ミルク育児でもきちんと対応
して貰えますし助産師さん方が
とっても親切です🥺

  • ゆーみ

    ゆーみ

    丁寧に詳しく教えて頂いてありがとうございます💕
    息子は走りまわるヤンチャくれなので、診察中助産師さんが少しでも見ててくれるなら安心です😢

    • 1月18日