※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

最終月経から計算して6w2dで病院に行きました。胎嚢確認できて大きさ的…

最終月経から計算して6w2dで病院に行きました。★
胎嚢確認できて大きさ的に5w5dと言われ、
その計算でいくと今日7w3dなんですが

このくらいで心拍って確認できますか??


一人目の子の時は検診のタイミングで日付がずれましたが8w3dで心拍が確認できました。

7wくらいでも確認はできるのでしょうか?

コメント

deleted user

私は上の子の時は7wで心拍確認できましたが2人目は7wでは分からずだったので確認できることもできないこともあるかと思います😣

ママリ

私は6w5dで確認できましたよ😊

みるくてぃー

7週くらいなら心拍確認できる場合が多いです😊✨

ゆり

私は6w0dに病院に行った時に心拍まで確認できました✨

j

6w6dで心拍確認できました!