※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
その他の疑問

長年スマホのAndroidを使っていてiPhoneに替えた方に質問です!携帯が壊…

長年スマホのAndroidを使っていてiPhoneに替えた方に質問です!
携帯が壊れたので機種変を考えています!

長年Androidを使っていて、iPhoneにしようか迷っていますが、長年AndroidでiPhoneに変えるのが不安です😲😲

なにかメリットデメリットありますか?
使い心地はどうですか??

iPhone系は一度も使ったことがないので操作に慣れるのかも不安です😣

今はAQUOSシリーズの古い機種使ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

最初はやりずらいと感じるとは思いますが慣れたらAndroidには戻れなくなります😳

•  ままり

ままり

Androidに戻れなくなるというのは使いやすさですか??
    今のわたしのスマホがとても使いにくいので、iPhoneだと使いやすくなるのかな?と期待しています!

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです私自身いろんなAndroid使ってましたが4年前にiphonにしてからは何で今までiphonにしなかったのかって思いました😁慣れは必要ですがかなり使いやすいです^^

• 1月17日
  •  ままり

ままり

そうなんですね✨
    今のスマホが本当に特別ポンコツなので、もう下手に他のAndroidで冒険するのが怖くて😭
    慣れはそのうち解決しますもんね!

iPhoneはAndroidと違い画面が小さいですが気になりませんか?
    他細かな違いなどありますか??

• 1月17日
にゃみへい(24)

私はAQUOS2年使用からiPhone4年使ってまたAQUOSに戻しましたがハッキリ行って戻したの後悔しました💦
まだAQUOSにしてから1年ですがiPhoneの方が使いやすかったです😭

•  ままり

ままり

AQUOSに戻されたんですね!

今のわたしのAQUOS、物凄く使いにくくてポンコツで💧💧
    iPhone使ったことないんですが、長年iPhone愛用者の旦那はiPhone以外考えられない!と言っているので、やはりiPhoneのほうが使い勝手いいのかな??と期待しています!

• 1月17日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

長年AndroidならAndroidがいいかな?
うちは二人共Android派(主人は使い勝手が気になりiPhoneにしましたが、使いにくいと言っています(^_^;)

個人的にはタブレットはiPadが好きですが、スマホはAndroidですかね🤔

カバーの選択肢はiPhoneが圧倒的くらいですね。

•  ままり

ままり

長年Androidなんですか、今の携帯が特別ポンコツ過ぎて本当に使いにくいんです😭
    Android全般が使いにくいわけではないはずなんですが、今のがとにかくポンコツなもので他のAndroidで冒険するのが怖いんです😢

なのでiPhone良い!という旦那の意見から、iPhone良さそうだな~と気持ち傾いてます😲

• 1月17日