※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
子育て・グッズ

最近夜泣きがひどく、子供が頻繁に起きて寝かしつけが大変。イライラしてしまい改善方法を知りたい。

ココ最近3ヶ月くらい前から夜泣きがひどい。座って大声で泣いて泣いて泣いて…寝たと思ってもこれが1日3回以上あるので…。下の子は夜泣きせず寝てますがまだ3時間置きに起きて授乳です。なので頻繁に起きて寝かしつけて自分は寝れなくなりやっとねれたら起こされて…の繰り返しです。

上の子の泣いている理由が何かしらキツイとか嫌だとかだと思うしわかってるのですが、うるさい!静かにして!!等言ってしまいます。イライラしてしまいます。夜泣きって改善したりしますか?へとへとです😭

コメント

うちの子もいまだに夜中泣いて起きますよ。
日によって1回のときと1時間おきとか…
私もさっさと寝てよー!とかイライラして怒ってしまいます😣
でも、明らか年齢が上がるとトータルの起きる回数減ってはいます。
なんのアドバイスではないですが、共感したので…💦

• しい

しい

そうなのですね。ありがとうございます、同じ方がいるという事だけでも少し安心しました😢
    下の子が産まれてからとくに、ひどくなったので寂しいとかそういうことなのかな?と思ったり…。お互いがんばりましょうね😊

コメントありがとうございました、また頑張れそうです😊✨

• 1月16日