※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
子育て・グッズ

生後6日目の男の子のママです。息子がミルクを飲んだ後、寝かしつけようとしても目を開いています。泣かないので目が離せません。同じ経験の方いますか?

生後6日目の男の子のママです。
昨日退院したばかりなんですが、とても育てやすい気がします。
ミルクをあげたあと寝かしつけて、私もささっと用事を済ませて寝ようとしたら息子は起きていました!
ぼーっとした感じで、その後あくびをしてまた目をつぶるんですが、少ししたらまた目が開いています😅
それでも自分で寝ようてしているように見えて、ずっと観察していたんですが、まったく泣きもしないので逆に目が離せません😭
同じような方いますか??

コメント

あちゃん

まだ6日目だとそんな感じかもしれません☺️
長男は生後2週間くらいまではそんな感じでしたが、その後背中スイッチが敏感になりました😅

今はそうでも、突然、なかなか寝ない、何しても泣く…とかありますよ😅

m

魔の3週目というものがあります、、、

A mama

上の子も下の子も生まれてすぐは、あ。起きてるあ。寝てる。って静かに起きたり寝たりしてました☺️が突然抱っこしても泣き喚く時間が2人ともありました😅生まれてすぐは楽だと思っていたけど今思えば新生児期が一番大変でした😂

na

私も生後間もない時はそんな感じでした。ですが魔の三週目、恐ろしかったです😱😱😱

ゆかりん

3週目、、、寝ない、ギャン泣き。

生後半年までは私も精神的に
可笑しくて寝不足で大変でした‪( ;ᯅ; )‬