※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり二児ママ
子育て・グッズ

35週0日で2030gの次女ちゃん。長女も35週で2040gで、体型は旦那家系に似ているかも。楽しみで仕方ない。

小さめな次女ちゃん)Oo。.(´-`)
35w0dで2030g!
気にしてたけど、長女のエコーをあさって見ていたら長女も35wで2040g(笑)
毎回検診で「お母さんはおっきいのに赤ちゃんは小さめだねー」って言われて心配だったけど、どうやら我が子たちは旦那家系の体型みたいだ…!
まあ、あたしに似ないで小さくて女の子らしくて若干嬉しいけど(笑)

長女そっくりなのかな〜💓
本当に楽しみで仕方ない💓

コメント

慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

初めまして!
予定日一緒で私の赤ちゃんも35w0dで2050gと近かったので思わず書き込みしてしまいました☺
写真可愛いですね❤

  • まり二児ママ

    まり二児ママ

    おお〜!何かすごいです(*゚▽゚)ノ女の子ですかー?予定日が同じ方と出会ったのは初めてです💓💓
    出産頑張りましょ😆

    可愛い時期はあっとゆーまで寂しいです😭

    • 5月12日
  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    私の所は男の子です♡
    先週まで切迫早産で入院してて子宮口も1cm開いてるので予定日までお腹にいないかもなーと思っています😅

    陣痛怖いです( ´:ω:` )

    • 5月12日
  • まり二児ママ

    まり二児ママ

    そうなんですね(´・ω・`)
    でもお産がスムーズにいくかもですよ(*゚▽゚)ノわたし自身1人目にしては楽なお産でした!切迫早産でギリまで点滴してました(笑)

    陣痛かあ…痛いけど耐えるしかないです!(笑)大丈夫!母親にならしてくれます💓

    • 5月12日
  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    そうなんですね!
    ちなみに上のお子さんはどのくらいで産まれたんですか?

    妊娠前は腹痛でも気持ち悪くなって吐く事もあったので心配です😅
    でも、ずっと続く痛みではないし終わりが来る痛みですもんね!

    • 5月12日
  • まり二児ママ

    まり二児ママ

    上の子は37wぴったしで産まれてきました〜!

    頑張りましょ(*゚▽゚)ノ
    ちゃんといきみ逃し?するとすごく楽ですよー!!!
    旦那さんは立会い予定ですか?(・∀・)b

    • 5月13日
  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    やっぱり、切迫だと早いんですかね?

    いきみ逃し出来るか心配です😅
    旦那は立会いません!
    血がダメなんです😅

    • 5月13日
  • まり二児ママ

    まり二児ママ

    早かったです!
    でも個人差あるみたいで以外となかなか産まれない人もいるみたいですよ(・∀・)b

    助産師

    • 5月13日
  • まり二児ママ

    まり二児ママ

    助産師さんがアドバイスくれるはずです🐼💕
    血がダメだときついですもんねー😭

    • 5月13日
  • 慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

    そうなんですね!
    早く会いたいです☺

    アドバイス聞きながら分娩室行くまで旦那には付いててもらので心細くはないですけどね😅

    • 5月13日