※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
子育て・グッズ

夜から発熱し、インフルエンザAと診断されました。旦那は体調不良で休むことを自ら言わないため、困っています。

娘ではなく私の話です。昨日の夜から発熱し今日インフルエンザAと診断されました。
幸い予防接種をしていたのでそこまで高熱は出ず少しだるい、節々が痛い程度ですがぶっちゃけ横になりたいです。
皆さんの旦那はインフルエンザや体調不良でどうしてもってとき仕事休んでくれますか?
私のところは、絶対にこちらから言わないと休まないし今回インフルエンザと診断され夜勤で夜いないのはキツイと思い休めないかと頼んだら人が足りないから厳しいと言われふらふらでなんとか寝かしました。
胃腸炎にかかったときも、風邪の高熱のときも絶対に休まない旦那お前も同じ状況になってみろって思います。

コメント

かもあ

仕事は休んでくれないですし、私が体調不良のときに旦那の仕事を休ませるという考えが私にはなかったです。。すみません。
体調不良のときの子ども3人育児かなりキツイですけどね。。しょうがないです、、