※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
妊娠・出産

妊娠35週で、生理痛のような痛みがあり、前駆陣痛か不安。痛みは10分程度で収まるが、1時間後再発。予定日まで1ヶ月あり、少し心配。

今妊娠35週ですが今朝初めて
生理痛のような痛みがありました。
出かけてる途中で、バスに乗って座っているとおさまったり、また痛くなったりを繰り返して
ふと気付くと痛みは無くなっていました!
しかし夜になりお風呂上がりにまた、同じような痛みがあり、痛み自体は10分程で収まったもののそれから1時間ちょっと経った今また痛みがあります💦
前駆陣痛なのか…?とも思いつつ、でもまだ早い気もするな〜と少し不安です。
今はベットでゆっくり休んでいますが
なんとなく落ち着かず😅💦ソワソワしてしまいます。
まだ予定日まで1ヶ月はあるので少し心配です💦

コメント

cocco

前駆陣痛っぽいですね!

わたし、前駆陣痛1ヶ月続きましたよ🤣🤣
なので、全然あると思いますー!

練習がてらアプリで感覚測ってました!(笑)

  • ちーこ

    ちーこ

    1ヶ月ですか😳😳😳!?
    まだまだ産まれないと思ってた方がいいんですかね〜😅
    入院準備もしてないので焦ってしまって(笑)
    今日入院準備を念の為しようかなと思ってます💦(準備が遅いのは重々承知です😭)

    • 1月16日
  • cocco

    cocco

    私も長いなぁ~と思ってました🤣
    結局、予定日すこし前に高位破水からの促進剤で本陣痛でしたが🤣

    臨月入ると一気に動くの苦しくなるので
    入院準備してるほうが安心ですね☺️

    • 1月16日