※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在妊娠25週4日で、体重管理に努めて+3キロ増です。同じ週数の方は何キロ増えましたか?

今25w4dです!
食べ悪阻で初期に体重が減るなんてことはなく
なんとか体重管理頑張ってきました😭

今は+3キロです!
これは頑張ってる方ですか?普通ですか?😭

同じ週数くらいの方何キロ増えましたか?

コメント

ちい

もともとの自分の体重によるとおもいますよ!
ぽっちゃりさんなら多分2キロ以内ぐらいでおさえないとダメだと思うし細身の方だと全然大丈夫だとおもいます!
私も今プラス3キロだけど正月で一気に1.5キロ増えたから先生に怒られました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    BMIは19で普通体系です😣一気に増えたから怒られた感じですか?うちの産院体重管理に緩すぎてなにも言われないので標準が分かりません💦
    +◯キロで産みたいとか目標ありますか?✊🏻

• 1月15日
  • ちい

ちい

私は23で少しぽっちゃりなのですが、すごい厳しい産院で5キロまでに抑えてって前回も今回も言われてます😂
    でも上の子の時は30週から産院変わってゆるゆるのところになったので結局10プラスぐらいで産みました😅
    そうです一気に増えたから怒られました!まぁお正月だし仕方ないけどみたいな😂
    目標はないけどとりあえず10キロ以内でできるだけ増えないようにしようとは思ってるけど里帰りしたら32週から7キロ増えたんで今回も不安です😂

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5キロってキツいですね😱
    私も上の子のとき12キロ太ったんですがこれが普通なんだと思ってました(笑)私も今回は10キロ以内におさめたいです!後期も気を緩めず頑張らないとですね💦

• 1月15日
  • ちい

ちい

きつすぎですよね😂
    でも女性の先生でもともとスマートだけど4キロプラスで出産されたみたいで、管理したらいける!ってゆわれて上の子は32週まではプラス3ぐらいでこれは5キロいけるかも!って思ってたけど実家帰ると母のご飯美味しすぎてぶくぶく太りました😂
    でもプラス10でも問題なく生まれてるからきっと大丈夫と信じてます🙆‍♀️
    本当頑張りましょう!

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生すごいですね!なんかやる気出てきました〜😂✨私は今回里帰りしないので母のご飯の誘惑がなくある意味助かってます(笑)

• 1月15日
  • ちい

ちい

すごいですよね😂
    その話聞くとなにも言い返せなくなりました😂
    里帰りないなら抑えれそうですね🥰上の子がいると動かないといけないですし🤗
    お互い頑張りましょう!

• 1月15日