※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
その他の疑問

行ってる方行ったことある方お願いします脱毛、キレイモに通いたいなあ…

行ってる方行ったことある方お願いします

脱毛、キレイモに通いたいなあと思ってるのですが
月額7000からと書いて(今は)あってその他かいてなくて
何回通うのですか?
また月額とは1ヶ月に一回行ったら7000円1ヶ月に2回行ったら14000円ってことですか?
初めていくのでわからなくて🙄
全部でいくらでおさまるんですか?

あと授乳中はダメとよく聞きます
授乳期間が終わらないといけないのですか?
あと、もし母乳はまだ出てるけどあげてないのにだめなのでしょうか?
完全に母乳がでなくなってからですか?

コメント

キレイモじゃないですが脱毛店で働いてました。
そういうサロン多いので
少し調べましたが1年間全身8回コースで初回4万くらいを内金としていれ30回払いの20万くらいの契約なので月額それくらいみたいです。
毛の周期があるので月1で通うとして8回コース8カ月で終わったとしても支払いだけは30回続く計算ですね。

授乳中、生理が来てなかったりするとホルモンバランスが崩れてるので毛の周期も変わるし肌が敏感な時期なので基本はダメです。
赤ちゃんなどに影響あるわけではないので私もスタッフ間なら当てたりもしてましたが
お客様だとトラブルになるので授乳中はお断りしてましたよ。

• u

u

詳しくありがとうございました🥺
    だいたい8回コースで20万くらいってことですね🙄
    キレイモなどって永久脱毛じゃないですよね?
    アリシアクリニック?は医療脱毛で4回で終わりしかも料金は16万ほどなんですが
    医療脱毛って永久脱毛ですよね?こんな安いものなんでしょうか?

なるほど!じゃあもし母乳をやめてでなくなっていても生理が来てないとだめなんですね🥺ありがとうございます😂あと半年ほどは我慢します😭

• 1月15日

退会ユーザー

キレイモはフラッシュ、アリシアなどの医療はレーザーなのでどちらも永久じゃないです。
    医療は強いだけの波長が違うだけで毛の無くなり方はフラッシュと一緒です。フラッシュよりはなくなりますが少ししたら数本とかは生えますよ。
    永久なのはTBCでやってるニードル脱毛と言われるものですがかなり痛いです。
    数本くらい気にならないなら医療が今安いですよね。
    早く無くなるし私も医療の方が正直良いかと。ただ痛いのでVラインとかはフラッシュでされる方がまだ多いですよ^_^

• 1月15日
  • u

u

そおなんですね😭
    わかんないことたくさんあったので教えていただいてよかったですありがとうございます😭💓
    医療脱毛も、永久ではないんですね!初めて知りました😂笑
    医療痛いんですね🙄
    さっき調べていたらアリシアクリニックはVIO、顔は別で16万で別料金がかかるみたいで結局全身やるとキレイモなどと値段変わりませんでした😂笑

• 1月15日

退会ユーザー

いえいえ、お役に立てて良かったです^_^私も働いてから知りました笑

アリシアがどうかは分からないのですが
    同じ値段なら正直早いのは医療です!クリニックなので安心感あります。フラッシュはバイトがやってたりもあるので正直当て漏れあったりもありますし8回では無くなりません。

私はフラッシュのとこで働いてましたが最近は結構医療に変更される方多いですよね。パッチテストとかで痛み大丈夫なら医療おすすめです!

• 1月15日
  • u

u

ありがとうございます🥺
    周りにもやってる子が何人かいますがもうたくさんありすぎてわからなかったので
    働いていた方に聞けてよかったです💓

クリニック安心ですよね!
    クリニック早いみたいなので授乳期間終わったら行こうと思います💓

• 1月15日