※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

旦那に浮気未遂をされてもう3年になります。旦那はもうしない、信じて欲…

旦那に浮気未遂をされてもう3年になります。
旦那はもうしない、信じて欲しいと言っていますが、生活は変わらず、信用出来る要素もありません。
(未遂の女の子とは切れてるとは言っていますが)
離婚は子供のことを考えると出来ず。
旦那に対してモラハラをしている気もします。
最近になって旦那のことが嫌いなのではないかと考え始めました。
休みが少なく、朝も夜も割と早く遅いため会う時間が少ないので助かっていますが、基本話したくもないし顔も見たくありません。
ここから先旦那のことを好きという認識が出来るのでしょうか?
せめて一緒にいても不快に思わない程度には回復したいのですが何も変わらない旦那、旦那のことが嫌いな私では無理な気がしています。
このまままた何年も時が過ぎていくのかな...。

コメント

まま

わかります😭💦
わたしも妊娠中に未遂ですが色々あり信用出来なくなり2年が経ちました!ずっとイライラして生活するのもしんどいので忘れましたよ🤣🤣
多分そのことがきっかけで?私も気持ちがなくなりましたが子供のことを愛してくれていて仕事も真面目にしてるので文句言わずです🤣感心がなくなり嫉妬もしなくなりましたねww

🌈

浮気未遂されて以降反省した様子や変わったところはないんですか?
うちも前科ありなんで好きではないけど嫌いまではいってないです。そもそも無かもしれませんが( 笑 )
でもモラハラっぽくなるのもわかりますよ。

deleted user

私も浮気から3年経ちますが許してたせん
喧嘩のたびにこの話してしまいます
なので完全にモラハラになってます私は...
あの時離婚すればのよかったかなぁと
思いながらも妊娠中に浮気する方が悪いし
頭下げて一緒に居ると言ったのは旦那だし
一生償え!とか思っちゃう自分もいます笑

お金もらってたら何となかったのかなぁなんて。
結果論ですけど!

ちなみに過去なことを
今でも持ち出したりするだけで
嫉妬したりする事はなくなりました!
嫌いでもないです。

  • deleted user

    退会ユーザー


    浮気したことによって立場が
    完全に上になり(わたしが)
    浮気する割に気が弱い旦那なので
    指示や命令、わたしの口の悪さが
    目立つようになったので
    モラハラになってるなぁと感じてます

    • 1月15日
  • さき

    さき

    まさに私もそんな感じです...。
    口が悪いのは元々だったのですが、さらに拍車をかけてる気がしてます。
    しょうがないんですかね😔?

    • 1月15日