※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
お出かけ

ちょっと気が早いですが、8月に花火が見える宿を探してます。もう15年近…

ちょっと気が早いですが、
8月に花火が見える宿を探してます。

もう15年近く毎年、千葉市の花火大会に泊まりで行ってました。(8月が主人の誕生日な事もありプチ旅行を兼ねて!)

今年はオリンピックの影響で5月になるようです。4月に二人目の出産を控えているのと、昨年泊まったホテルのお部屋が狭くツインのベットに夫婦と子供一人がやっとかなもいう感じだったので見送る事にしました。

条件としては

1.実施が8月
2.千葉県(船橋市)から片道2時間以内
3.和室(お部屋から花火が見えるプランがあること)
4.朝夕食バイキングの選択肢がらあること

以上です!

気長に情報収集したいと思っているので
是非情報お持ちの方よろしくお願い致します!




コメント

ままり

熱海はどうでしょうか??
少し遠いですかね😂

  • よっちゃん

    よっちゃん


    熱海も良いですよね!
    おススメの旅館ありますか?(^^)
    是非教えてください!

    • 1月15日
deleted user

まさに今リゾナーレ熱海に来ていますが、条件にぴったりかと。
2時間では行けないかもしれませんが、子連れでもかなり楽しめますよ♥

  • よっちゃん

    よっちゃん


    ホームページと楽天トラベルのサイトを確認してみました!

    花火大会の日は全室から花火が見えると記載がありました(^-^)

    少し気になったのが寝相が悪い長男とこれから生まれてくる乳児を連れて行く予定なのでベットではなく、和室を希望してるのですが和室がありそうな記載がないのですが有りましたか??ヽ(´o`;

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全室かはわかりませんが、ほとんどの部屋に和室がついてます!
    また、お願いすればベッドガードもつけてもらえたり、子供用の椅子やフォークスリッパ浴衣…何でも揃っていて助かります❤
    キッズルームやプールなどもあるのでおすすめです😄

    • 1月16日
  • よっちゃん

    よっちゃん


    ありがとうございます!ホテル4人横になれる広さの和室があるかも聞いてみたいと思います(^^)
    情報ありがとうございました!

    • 1月16日