※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
子育て・グッズ

来月お食い初めの準備について相談です。自宅での料理や赤ちゃんの服装についてアドバイスをお願いします。両家の両親も来る予定です。

来月お食い初めです💖 自宅で料理も手作りする予定ですが、皆様自宅でどんな感じにしましたか??  袴やスーツなど赤ちゃんに着せましたか??
両家の両親も来てくれる予定です^ ^

コメント

MAA

お食い初め楽しみですね😊
うちは作らずお店で頼んだお食い初め膳的なものとオードブル(大人用)でお家で行いました😃
袴ロンパースを着せました😊
見映えするので着せて良かったなと。その後も写真撮る時やお正月でも着ました☺️あとひな祭りのときも着せようかなと思ってます。

• ®️ママリ

®️ママリ

コメントありがとうございます^ ^ やっぱり着せた方がいいですよね💖 
    袴ロンパースのサイズも迷ってて、、5月の節句でも着せようと思ったら80の方がいいと思いますか?? 今60なんで、ぶかぶかかなーと💦

• 1月15日
MAA

80を買いました😃大きかったですがほとんどだっこしてるのでそこまで気にならなかったです😊今ちょうどで着てますよ

• MAA

MAA

返信しようと思ったら投稿場所間違えました💦

• 1月15日
  • ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます😊! 80にします💖

• 1月15日