※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽえむ
妊娠・出産

微弱な陣痛が続き、15分~30分の間隔で痛みが増しているが進展しない。昨日から出血あり。

微弱陣痛なのか、前駆陣痛なのか中々進みません…。

今朝は6分間隔で痛みは強くなく、今は痛みは増してるのに間隔だけが15分~30分くらいに遠のいてしまっています。
おしるしで昨日の朝から出血してます。

コメント

まみぃ

一応病院に連絡はしてみましたか?
わたしも半日ずっと7分間隔とかだったです!
微弱で入院して促進剤&強制破水で出産でした🙂

• ぽえむ

ぽえむ

1度病院へ行って、前駆陣痛と言われ帰されてきました😖💦
    赤ちゃんはボコボコ元気に動いてます。
    やっぱり今日、産まれる気にならなかったのかなぁ。なんて思ってます…

• 1月15日
  • まみぃ

まみぃ

そうだったのですね💡
    焦っちゃう気持ちすごくわかります!私の息子も40週6日で産まれてきたので…👶🏻
    ジンクス全て試したけどだめ、、ウォーキングやスクワット毎日してたけどだめでした🤣🤣
    諦めた頃に陣痛がきた感じです!笑

産まれたらしばらくは寝不足の毎日が続くので今のうちに飽きるほどのんびりしておくのがいいですよ〜🥰

• 1月15日
ぺこちゃん

間隔的に前駆陣痛ですかね??
私もそのような状態が3日続いて、やっと本陣痛になりました😣😣