※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこわら
サプリ・健康

妊娠が発覚する前に購入した、ドレナージュスパッツ(ハイウエスト)。…

妊娠が発覚する前に購入した、ドレナージュスパッツ(ハイウエスト)。商品が届いた時には妊娠したいました。やっぱり、妊娠中はドレナージュスパッツは履かないほうがいいですか?

コメント

ふう

ダイエット的な意図で履こうとなさってたんですよね?
であれば、妊娠が分かってからはやめておいたほうが良いかと思います。

下半身を締め付けるのは良くないですし、これからどんどんサイズも大きくなってしまうので、あまり意味がないと思いますよ(>_<)

妊娠初期はツワリも始まるし、大事な時期です。下半身を冷やさない、楽なお洋服を選んだほうが自分と赤ちゃんのためかと思います(*^^*)

莉緒

締め付ける物は辞めたほうがいいかと思います>_<

ちょこわら

回答ありがとうございます。やっぱり締め付けるのはよくないですね。つわりはまだきてないけど、胸やけがしだしたのて、、ありがとうございます☆