※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

いつもお昼寝はベッドに寝かせた状態で、うちの子はビニールをカサカサ…

いつもお昼寝はベッドに寝かせた状態で、
うちの子はビニールをカサカサしているとうとうとしてくるので
そうやって寝かしつけしてました。
2ヶ月くらいまでは抱っこで寝かせてたんですけど
腰が痛くなり寝かせ方をビニールに変え、
そこからずっとその寝かせ方です。
大体朝10時から12時くらいまで寝ます。
あとは夕寝も30分くらいします。

最近ビニールをカサカサしても
泣いてしまい寝るまでに時間がかかるので
昨日から抱っこで寝かせてみることにしました。
抱っこをすると5分くらいで寝てくれます。
しかし朝寝も2日連続で30分くらいで起きてしまい
そして起きぐずりが物凄いです💦
過呼吸に近いくらい泣いてしまい
いつもと比べて睡眠時間が
足りてないからかなと思っているんですが、
もしかして寝かしつけを変えたせいなのかな
と思いました💦
同じような経験がある方いますか??😭

コメント