※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずじぞう
子育て・グッズ

妊娠中は禁酒していたけど、ストレスでお酒が飲みたい。母乳寄りの混合授乳中で、搾乳して飲むことも考えている。

お酒が飲みたい完母、混合のママさんお話しませんか?
もともとお酒だーーいすきで妊娠してからもちろん禁酒してきましたが、
そろそろストレスも溜まり、一杯やりたいなと思いました😂
母乳寄りの混合なので基本的には禁酒がベストなのはわかっていますが、飲みてーー!!😭

飲んだら一定期間搾乳&捨てて、赤ちゃんにはミルクなどで過ごしてもらえばOK!などの記事を検索し漁っています(笑)

コメント

deleted user

私は飲みた過ぎて2ヶ月で完母から完ミに切り替えました😂✨
6ヶ月で保育園預ける予定だったので丁度良かったのですが😆

  • かずじぞう

    かずじぞう

    友人のお姉ちゃんもお酒が飲みたいために完ミにしたって聞きました🤣結構そういう方いるのかもですね!?

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    母乳の方がお金かからないから良いんですけどね😂!
    結構いると思います🤗❤️

    • 1月15日