※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

自分に合ってるコスメやスキンケアはどのようにして見分けてるんですか?💦

自分に合ってるコスメやスキンケアはどのようにして
見分けてるんですか?💦

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

自分の肌質を理解した上で、スキンケアは何種類も試してます!笑

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

肌質ってどこでわかるんですか?💦💦

• 1月15日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

ネットに見分ける方法なんかものってたりしますが、私はFANCLで調べてもらいました!
    FANCLに行けば無料で肌質とか合う化粧品教えてもらえます( ・ᴗ・ )
    別にFANCLのもの買わなくても嫌な顔はされないので、オススメですよー!
    わたしはFANCLのクレンジングオイル使ってますが(*ˊ艸ˋ)♬*

• 1月15日

ネットに見分ける方法なんかものってたりしますが、私はFANCLで調べてもらいました!
    FANCLに行けば無料で肌質とか合う化粧品教えてもらえます( ・ᴗ・ )
    別にFANCLのもの買わなくても嫌な顔はされないので、オススメですよー!
    わたしはFANCLのクレンジングオイル使ってますが(*ˊ艸ˋ)♬*

• 1月15日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね☺︎
    肌質と水分量は違いますよね!前ポール&ジョーでやってもらって水分量ちょうどいいですね!といわれたんですがそれは肌質と関係ないですもんね😂

• 1月15日

それはスキンケアが合ってるということだと思いますよー!(*ˊ艸ˋ)♬*

• 1月15日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうだったんですね😅
    私くすみひどくてとてもじゃないけどすっぴんで外に出れないような肌してるし少しクレーター肌だしって感じで綺麗ではないんですがスキンケアはあってるんですね✨✨

ハトムギ化粧水のみなんですよね😂

乾燥がひどいとニベアの青缶ぬったりするんですが😂

くすみ治したくて最近無印の乳液とか買ってみたんですが買わなくても良かったんですかね😂

• 1月15日
mari

口コミなどを調べたり、化粧品成分に詳しい方のブログやメイクを生業としている方の使っているものなどを参考にしてます☺️
気になるものにトライアルがあるなら絶対使ってみます✨