※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結香MAMA(≧∇≦*)
妊活

妊活7ヶ月目でタイミング療法を始め、線が出たが細い。皆さんには見えますか?気のせいでしょうか?

妊活始めて7ヶ月目。
先月から病院にも通い始めてタイミング療法を始めました。温経湯という漢方も1週間内服して先月タイミングとりました。
まだ生理予定日四日前ですが…我慢出来ずやってみたらかなーり細いですが線が出ました。皆さんには見えますか?
気のせいですかね。

コメント

こんにちは☆
検査後何分で出たかにもよりますが、私は蒸発線だったことがあるので、予定日過ぎてからもう一度試してみた方が確実かもしれませんね(・・;)

検査後直ぐに出たのであれば可能性はあると思います☆

• 結香MAMA(≧∇≦*)

コメントありがとうございます。色はグレーっぽいので蒸発線かもしれません。時間は30分くらいです。
    そうですね。予定日過ぎてからまたしてみます。今までフライングして線すら出なかったので、少し期待してしまいました。

• 5月12日
詩子

判定時間内にラインは出てきましたか?
ラインの色は終了線と同じ色ですか?
もしすぐに終了線と同じ色のラインが出てきたなら陽性だと思います!(*^^*)

予定日4日前のフライングなので、予定日から1週間後にもう一度されると確実です!濃くなって出れば妊娠されてますよ〜♡

• 結香MAMA(≧∇≦*)

線が出た時間は見たのか30分後だったので、いつ出たがわかりません。
    色わ薄くてわからないですね。
    予定日すぎるまで待ってみます。ありがとうございます

• 5月12日