※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsuu
家族・旦那

旦那の浮気疑惑についてです💦以前、学生時代のときの女の子とすごく仲の…

旦那の浮気疑惑についてです💦

以前、学生時代のときの女の子とすごく仲の良い連絡をとってたり、肩を組んでる写真(学生時代の部活のマネージャーと)を見てしまいました。

女の子が原因で喧嘩を付き合ってるときにしたので、その時にLINE整理をしたりしてくれて 最近にも女の子と連絡とってない?って聞くととってない。と答えてたのに嘘ついてました😓
肩組む写真も前にもあって嫌な気持ちになったことも伝えてやめると言ってたのに……。


わたしに対して、すごく甘えてくるし言葉にして嬉しいことも言ってくれます。子どもが産まれてからも家事・育児にすごく積極的です。

旦那のことを信用していいんでしょうか?
写真のことも仲が良すぎるぐらいの子で学生時代のノリもあると言ってました…😭

コメント

りぃ(23)

不安を煽るようで申し訳ないですが
産まれてからも積極的でも私を好きでも浮気してました😅

当事者のみでやり合いましたが
離婚なしで120万請求しました
一括で貰いました

心はお金で精算できました👍🏻
結局私が旦那さんを嫌いになれなかった理由ですが
もうすぐ2人目です😉

  • tsuu

    tsuu

    コメントありがとうございます!

    見えてる部分だけで判断はしにくいんですね💦
    その相手の女の子たちも彼氏がいたり、学生だったりなので少し様子を見てみます👀

    わたしも旦那のことは今でも嫌いになってないので頑張ってみます!!

    • 1月15日
deleted user

過去の話は学生の時ですか…?
今は何歳ですか?💦
見せてもらったらどうですか?
勝手に消しますね!そんな写真。

確かにそうだと思いますよ。
学生の時は…😔

  • tsuu

    tsuu

    コメントありがとうございます😌

    過去の話は学生時代です!!
    わたしが大学生で、旦那は同い年ですが社会人でした😓
    結婚して半年の23歳です💦

    携帯はみせてっていったら素直に渡してきます😅
    そのメールがあるのを忘れていたのか…(笑)

    写真は旦那が保存してるのかがわからなくて、女の子の方はSNSに載せてたんです😭

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大学生なんですか?
    私22歳です!

    渡してくるなら
    やましいことないんですかね?
    最近メールしてたんですか⁈

    え…それも嫌ですね💦
    今はそういうことはないですか?

    私達は結婚4年目で、
    結婚してからお互いSNS
    やめて、携番メアド変えましたよ!

    • 1月15日
  • tsuu

    tsuu


    前の喧嘩の時は大学のときでした💦
    今はお互い23歳です!
    分かりにくくてすみません😭

    暗証番号も教えてくれるし…なんで本当に友達なのかな?とも思うんですけど😓
    予定日近くでこっちがハラハラしてる時もメールしてたみたいです🙄

    今はそのような写真はみてないし、友達とも呑みにいったりはしてないです😲

    SNSやめたんですね!!わたしも結婚するときにお互い携帯を変えたので携番、アドレスも変えたらよかった😭😭😭

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういうことですね!
    え?でも…大学生…
    もうわかる気もしますよね。
    結構付き合いは
    長かったんですかね?😭

    ありえませんね💦
    そんな時に…わざわざ…。

    そうなんですね!
    それなら大丈夫ですかね?

    やめましたよ❣️
    携帯を変えたんですね?
    今からでも遅くないと思いますよ!
    変えてみたらどうですか?
    過去の人からも一切
    連絡きませんし安心できますよ🌟

    • 1月15日
  • tsuu

    tsuu


    付き合って4年で結婚しました!

    わかったときは本当にブチ切れました😂

    しばらくお休みの日は家族デイにしてもらいます😎

    また怪しい行動がみえたら言ってみます!!

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結構長いなら
    色々と分かるはずですよね😭💦
    何故そんなことしたのか…。

    それならキレますね!

    私の旦那はずっとそうですよ😂❣️

    そうしてみてください😊

    • 1月15日
  • tsuu

    tsuu


    友達が多いことはいいんですけど、それなりに心配事も増えますね😂

    すごくいいですね!!

    ありがとうございました🤩

    • 1月15日