※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

5週2日で受診し、子宮内で妊娠が確認されました。胎嚢の確認はなかったが、次回の7週2日の受診を楽しみにしています。

妊娠が分かり先日5w2dで産婦人科を受診しました!
少し早いかな?とも思いつつ...。
先生に、「ちゃんと子宮で妊娠してるね!まだ小さくて赤ちゃんは見えないね」と言われました。
よくママリで見かける「胎嚢が確認できた」など言われなかったのですが確認できているということなのでしょうか...?

次回は7w2dでの受診です^ ^

コメント

ママリ🔰

子宮内で妊娠していることが分かったなら胎嚢が見えたんだと思います!
6w~7w頃になると赤ちゃんが見えて心拍も確認できると思いますよ😊

• mamari

mamari

安心しました💓有難うございます☺️次回の検診までドキドキです✨コメントありがとうございます(^^)

• 1月15日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

子宮で妊娠してると言うことは、胎嚢は確認できているかと!
胎嚢の中の赤ちゃんがまだ小さくて見えないってことかなーって思いますよ!☺️
妊娠おめでとうございます😄

• mamari

mamari

そうなのですね!安心しました😊♡有難うございます💓初めてなので不安がいっぱいですがママリを見てお勉強します☺️

• 1月15日