※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バム
妊娠・出産

臨月のときのブラジャーについて相談です。ワイヤー付きが好きでしたが、ワイヤーなしのブラトップに変えたら胸が垂れ下がるのではないかと心配です。産後の体型や胸の垂れについて不安があります。ワイヤーなしのブラジャーが良いでしょうか?

臨月のときブラジャーつけてましたか??
元々、ワイヤー付きの方が落ち着くというか、しっかり固定されてるのが好きでワイヤー付きのものばかり使っていました!
妊娠して胸が大きくなってきた頃からいくつか持ってるワイヤーなしのを使い回していたのですが、胸が大きくなるのを妨げないようにブラトップなどカップ付きのインナーにした方がいいとネットで見てそれからブラトップに変えました!!
ですが、ブラトップだと胸が垂れ下がってしまう気がして心配です😢
私は21歳なんですけど、正直まだ旦那には女性として見てもらいたいです…😔
産後はちゃんとダイエットもしようと思ってますが、ちゃんと痩せられるか、体を絞れるかも不安で…
胸に関しては一回垂れ下がってしまったらもう元には戻らないですよね??
やっぱりワイヤーなしのブラジャーをつけてた方がマシですか??

コメント

🌈

カップ付きのキャミとかワイヤーなしのもの使ってました🙌🏻今もですが!
産後卒乳したら妊娠前より萎みますよ〜( 笑 )私は垂れる胸すらなかったですね( 笑 )もちろん人によるし元々大きめなら垂れたら戻らないと思います( ´・ω・`)

  • バム

    バム

    戻らないですよね😭
    私も垂れる胸なくなるぐらいになるかもですが、ワイヤーなしのにしたいと思います!🤣
    ありがとうございます😊

    • 1月15日
ちゃーちゃん

1人目は16キロ太ったとのもありキツかったのでキャミでしたが2人目はそうでもなかったのでずっと今までと同じ下着を使ってました。
私も1人目21で産みましたが母乳でだいぶ胸が垂れたので今のうちから苦しくないならブラで支えるのがいいかもですね!

  • バム

    バム

    苦しくない程度に緩めてワイヤーなしのブラをしときたいと思います!
    ありがとうございました😊

    • 1月15日
ことちゃん♡

私も21で娘を出産してます。
完母だったため卒乳から
ブラするほど萎みずっとマタニティブラをしてました。
悲しいことにまな板状態です😭
2人目妊娠中ですが更になくなると聞いてるので泣きたいです。
旦那からは胸なしとまで。。
若いうちは産んで1年もなれば
必ず戻りますよ!❤
出産頑張って下さいね!!!

  • バム

    バム

    やっぱり萎むんですかね😅
    戻ると信じていろいろケアしていきたいと思います!!
    出産頑張ります!💪🔥
    ありがとうございました😊

    • 1月15日
あーちゃん

ちゃんと支えてないと
余計垂れますよー!
授乳するから垂れたりとかは
もうしょうがないかと思いますけど😫
胸がない方だと垂れないですが、、

  • バム

    バム

    そうですよね😭
    ワイヤーなしのブラ付けとこうと思います!
    ありがとうございました😊

    • 1月15日
(22)

ワイヤーなしの授乳ブラをつけています🙌
しっかり支えてくれるものを選びましたが
それでもだるんだるんに垂れちゃいました😭

妊娠前Fカップで今は2サイズくらい上がっているような🤔
ブラに納めてる時は普通ですが、
脱いだらだるんだるんでお相撲さんのおっぱいみたいです😭
まだ23なのに、、🤣

カップ付きのインナーよりは
せめて少しでも支えてくれるノンワイヤーがいい気がします😣

  • バム

    バム

    しっかり支えてくれるのでも垂れちゃうんですね😢
    私もすでにお相撲さんみたいになりそうなので焦ってます😔💦
    ノンワイヤーのブラしときたいと思います!
    ありがとうございました☺️

    • 1月15日