※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤンヤンつけボー
子育て・グッズ

二人乗りベビーカーを探しています。実店舗で試乗したいが展示が少なく、取り寄せはできるが試乗できない状況です。皆さんは試乗せずに購入しているのでしょうか?

二人乗りのベビーカーを使っていらっしゃる方!!
どこで買いましたか?!
アカチャンホンポやトイザらス、西松屋、、メインどころを何店舗周っても二人乗りベビーカーはただの1台も展示されていなく、店員さんに聞くと「注文していただければ取り寄せはできます」とのことでした。
もちろん取り寄せやネットでは簡単に買えると思うんですが… 試乗できなきゃ意味がない!!
二人乗りを使われている方はみなさん、口コミやネットで見た感じで試乗はしないまま買われているんでしょうか?それとも、探せば二人乗りベビーカーを多く取り扱っている実店舗もありますか?

コメント

ゆきえ

アカチャンホンポで2人乗りベビーカー見たことあります^ ^

はんぶんお月さま

ネットで試乗せず買いました!
試乗したかったんですが、なくて😔
うちの近くのトイザらスには一種類だけ二人乗りが置いてありました。

探した中で1番多かったのはベビザラスでしたが、ほしいベビーカーを展示しているお店はなかったので、試乗せずにネットで購入しました😅

・x・

二人乗りベビーカー
楽天で購入しました♡

試乗なしで
口コミだけを頼りに...😭

snoopy

イオンで2人乗りベビーカー展示されているの見ましたよ😊✨