※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
ココロ・悩み

結婚式、披露宴でドレスを変えたり、雰囲気を変えたりした方いますか?

結婚式、披露宴をした方に質問です!

挙式と披露宴でドレス変えましたか?
ウエディングドレスとカラードレス等。

またはウエディングに披露宴ではちょこっと雰囲気変えてそれでお色直しとした方いますか?

コメント

ミク

挙式は神社でしたので白無垢
披露宴は振袖、カラードレスにしました✨

とみー

ウエディングドレスが1つで2つのパターンになるのを選んでどちらも気に入っていたので
挙式では肩だしスタイル
披露宴ではレースを着けて登場しました‼️
同じドレスだけど全然違う印象になってよかったですょ😆
それに髪型も変えれば更にいい感じでした🙆

挙式はチャペルだったので、白のウェディングドレス👗
披露宴は琉装とカラードレスにしました☺️
髪型も全て変えてもらったので良かったです😊❤️

なな

挙式 ウェディングドレス肩出し アクセサリーはパール、ティアラ
披露宴 ウェディングドレス袖をつけて ネックレス外してピアス変えて、ティアラを外して生花へチェンジ
お色直しで和装、髪型も生花も新しいものへチェンジ

みんな喜んでくれて楽しかったですよ☺️

ウエディングドレス1着しか着てないです!
挙式はベール付けて、披露宴はアップにして生花、お色直しで髪型を下ろして花冠にしました!😊
ブーケもお色直しの前と後で変えました!

まる

和装だったので、挙式の時には綿帽子に白無垢で、披露宴の時には綿帽子を外し髪に紫陽花の生花をつけました!
お色直しで、白のウエディングドレスにティアラつけてという感じです!

はんぶんお月さま

式と披露宴の途中まではウェディング、披露宴の途中でお色直ししてカラーに、髪型とアクセサリーも変えました😊

りんご

海外ウェディングだったので式は普通のウェディングドレス(レンタル)ガーデンパーティーはミモレ丈の白のウェディングドレス?(ネットで安いの)でした。

🫧

挙式でウエディングドレス、
披露宴で最初はウエディングにサッシュベルトをつけて少し雰囲気替えて
お色直しでオリエンタル和装しました!