※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

黄体期の採血が受けられず、人工授精を考えています。今週から始めることは可能でしょうか。12月まで様子見ていたが、先生には未相談。卵胞チェックのタイミングで話す予定。要相談です。

今回また生理が来てしまい、旦那の精子も少なめということもあり次の周期から人工授精を考えているものです。

一通り検査はしたのですが、黄体期の採血がタイミングが合わず受けられておりません。それでも検査は可能でしょうか。

また生理が終わって、今週期から人工授精を始めることは可能でしょうか。

12月までタイミングで様子見て考えようと先生と話していましたが、まだ人工授精を受けるということは先生に話してはいなかったのでこちらで先に相談させて頂きました。

次病院行く卵胞チェックのタイミングで話してみようと思っておりましたが、準備とかがあるのであれば生理中に一回行ってみようかと。。

わかる方お願いします🙏😭

卵管造影やホルモン検査、精子抗体検査などは検査済みです。
宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

もな👠

生理中に一度行って今期は人工授精でとお話しした方がいいですよ。
私もいつも生理中に行って今期はどんな治療でいきますか?ときかれます。

  • ままり

    ままり

    次は生理の10日頃に来てくださいと言われていたので、悩んでました。。ありがとうございます‼️早い方が良いですね‼️

    • 1月15日