※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままりっぺ
子育て・グッズ

AB兼用ベビーカーを使っているが、落ち着かない息子に合う軽くて持ち運びしやすいベビーカーかバギーを教えて欲しいです。

AB兼用ベビーカーを使ってますが、もう少し軽くて持ち運びに便利なものに買い換えるか検討中です。
でもウチの息子はベビーカーの肩ベルトを抜け出したり、ベビーカーに立ったりします。。
とにかく落ち着きがありません(´Д` )。。
こんな息子にオススメのベビーカー?バギー?あれば教えてほしいです!

コメント

?0代です夜露死苦

もうすぐ一歳2ヶ月ですが、先日B型ベビーカー買いました!
リッチェルのマルシェビアンってやつです。大きくなるまで大丈夫なのと、荷物がたくさん入れられる、片手押しできるものだったので決めました(*^-^*)
ちょっと座面が深いので姿勢が悪くなってしまいますが、クッションをリメイクして入れて使ってます。軽いし快適です!

ベビーカーに立ってしまうのは、AB型だとリクライニングが深くて景色が見えづらいのかもしれませんね。
もっと椅子っぽいものが良いのかも…。私が迷ったのはJEEPです。最後まで悩みましたー💦
JEEPの方がリクライニングがないので、楽しいかもしれないですね。
聞いた話によると、ベビーカーの手すり(アームバー)がないほうが立たないみたいですよ。

べビザらすで試乗してみて、ネットで買いました(*^-^*)
お子さんの大きさとかもありますし、1度試乗に行くのをオススメします!

まままりっぺ

回答ありがとうございます!
遅くなってすみません´д` ;
アームバー、ない方が立たないとか意外でした!
友達にもらったやつも、時々のけぞってしまいますが。。苦笑