※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

新しい野菜はBFには避けた方がいいですか?

BFも食べてもらえるようになりたいので、今日食べたことある食材でBFをはじめてあげてみようと思います。
その時に新しい野菜は試さない方がいいですかね?

コメント

おたま

私なら気にせず食べさせちゃいます👶

• ゆう

ゆう

BFであげる食材は食べたことあるのでいけるかな?とも思って、どうしようかなと思ったので💡

• 1月15日
はじめてのママリ

理論的には新しい食材1種類なら大丈夫だと思いますが、私ならBFに慣れてからにするかもしれないです🙆‍♀️✨

• ゆう

ゆう

BFの食材はコーンなんですが食べたことあります。食材は食べたことあるけどBFがはじめてなのでそこで、食べたことない野菜と組み合わせがいいかな?と思っててしまって💦

• 1月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

食べたことのあるコーンのBFと新しい食材を一緒に食べさせていいのか?ということですよね😆良いと思います!

ただ私ならBFを初めてあげるなら新しい食材はそのときはやめておくかな?と思います☺️色々と気にしすぎる性格なので🤣💦

• 1月15日
  • ゆう

ゆう

結局食べさせちゃいました!BFのコーンの味に少しびっくりしてたようですか新しい野菜と共に食べてくれました💡

• 1月15日